検索
  • yuzuki-photo

『スライドショー』はじめます♡

・写真はたくさん撮るのに、撮りっぱなしになっている

・携帯やパソコンに無造作に写真データが入ったまま

・記念に〇万円するアルバムを購入したけどクローゼットにしまったまま


せっかく撮った写真、もっと気軽に見れる方法はないかな?

それでいて、アルバムみたいにいつまでも素敵な思い出として残せる方法はないかな?


そんな想いから始めたのが『スライドショー』です♡


音楽にのせながら、ただ写真を並べるだけ・・・ではありません。

今の時代、ただスライドショーを作るだけなら、スマホの自動機能やアプリで簡単にできてしまいます。


当スタジオで提供するのは、

『その時の想い、思い出がいつまでも残るスライドショー』


写真を選んだり、メッセージを綴ることができるので、

お一人お一人に合わせたオリジナルのスライドショーが残せます。


パソコンやテレビの大画面で見てもキレイに見れる高画質なスライドショーです。


データで納品するので、携帯でお友達に気軽に見せることもできますし、離れて暮らすおじいちゃんおばあちゃんにもLINEやメールで送ることもできます。


期間限定の特別価格にてスタート。

ぜひ撮影と一緒に♡



【内容】

1分30秒程度のスライドショー

写真の使用枚数は15枚程度


【対象】

当スタジオで撮影した方

・バースデーフォト(ハーフバースデーやファーストバースデーなど)

・マンスリーフォト

・ロケーションフォト

・ご自宅での出張撮影

・シーズンフォト(ハロウィン、クリスマスなど)


※複数回撮影したことがあるリピーター様向けに、今まで撮影した写真をおまとめして制作する『成長記録プラン』もございます。

ご希望の方はご相談ください。


【料金】

3,000円 (期間限定価格)


※撮影と同時にお申し込みの場合は、撮影日当日現金にてお支払いください。

※他割引との併用不可


【納品】

3週間以内にパスワード付きのwebアルバムにてデータ納品

→LINEにて専用のURLを送ります。


【備考】

・撮影とセットでのお申し込みはもちろん、これまでに当スタジオで撮影した写真を使用しての制作も承ります。


・プレスタート期間は特別価格のため、写真の選定&メッセージは原則としてお客様にお願いしております。(当スタジオにお任せの場合は、別途お見積もりをさせていただきます。)

写真やメッセージの選び方につきましては、必要に応じてアドバイスもさせて頂きますのでご安心ください。


・撮影と同時にお申し込みの場合は、撮影日当日に撮影料金と一緒に現金にてお支払いください。


・以前撮影した写真を使用してのご依頼の場合は、指定の口座へのお振込をお願いいたします。

その際の振込手数料はお客様にご負担いただいております。


・スライドショーの制作は、お客様からのご入金が確認できてからの作業となります。



ご依頼はメールまたは癒月公式LINEより承ります♡


以下の項目をお知らせ下さいね。

【お子様のお名前フルネーム(ふりがな)】

【お子様の生年月日】

【希望する内容】

【携帯番号】


*LINE友だち追加→「@biz4423f」検索

*友達追加後、スタンプかメッセージを送信していただくと1対1で会話ができます。


↓【Sample】スライドショー:ハーフバースデー記念 ※音あり










※ご家族様に許可をいただいて掲載しております。

管理者の許可なく無断で複製、転載、転用を固く禁じます。

閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。 自然体でありのままの「今」を残したいママのためのフォトスタジオ癒月です。 先日、日頃更新しているブログ記事で、 今年1月より、我孫子おうちスタジオでの撮影は当面の間【平日のみ】に変更になりました。 というお知らせをしました。 平日だけでも継続できるようにと試みたのですが、 諸事情により継続が困難となってしまいました。 そこで、誠に勝手ではありますが今後は 【出張撮影のみ】 での活動と