検索
  • yuzuki-photo

なかなか会えない今だからこそ♡世界に一つだけの敬老の日のスライドショー作ります

更新日:8月31日

母の日、父の日、夏休みが過ぎていってあっという間にやってくるのが敬老の日。

赤ちゃんが生まれてからは、

お孫さんからおじいちゃんおばあちゃんへプレゼント。

というご家庭も多いのではないでしょうか。


今年の敬老の日のプレゼントはどうしようかなあ・・・


って、悩んでいませんか?

そんな方には

スライドショーがオススメです♡

お孫さんからのメッセージも一緒に入れることができるので

世界にたった一つだけのプレゼントになります。

アルバムや写真立てもいいけど、

スライドショーは成長や思い出をより一層感じることができます。

また、スライドショーはデータでお客様にお届けします。

パソコンに入れておくのもよし。

テレビで一緒に見るのもよし。

コロナ禍でなかなか会いにいけないなあ・・・

という方でも

LINEやメールで気軽に送ることもできます。

もちろん、携帯に入れておくこともできるので

見たいと思った時に、いつでも見ることができるのがデータの最大のメリット♡

スライドショーでご依頼いただいたお客様の声をお届けします。

M様(父の日) 産まれてからの成長はあっという間で、 それを短時間の動画で流れるのを見るとここまでの成長の嬉しさと切なさがありました。 メッセージ付きなので、動画をみたパパもとても嬉しそうでした。

Y様(父の日) パパに送って、見ている横で様子を見ていたのですが、 ちょっとウルウルしながら、 「大きくなったなー」「ここ楽しかったなー」 と思い出に浸っていました。 パパであることを写真を通して、また実感している感じでした♡

2021年の敬老の日は9月20日(月)


なかなか会えないおじいちゃんおばあちゃんへ


心を込めたプレゼントを贈りませんか?

以下詳細です。


なかなか会えない今だからこそ♡世界に一つだけの敬老の日のスライドショー作ります


【内容】 1分45秒程度 敬老の日スライドショーをお作りします。 【必要なもの】

写真データ&おじいちゃんおばあちゃんに向けてのメッセージを送っていただきます もちろん癒月で撮影した写真以外でも大丈夫です (レタッチはしませんので、ご自身で用意する場合はなるべく高画質のものをご選択ください) ▶︎写真データ 12枚分の写真データ 11枚:メイン 1枚:裏表紙用(サイズはメインの半分くらいになります) ※基本はLINEでのやり取りになりますが、メールやgoogleフォト、ギガファイル便、dropboxなど、送る方法はお任せします ※縦でも横でも大丈夫です。 横写真:写真が大きめに見れます 縦写真:文字が大きめにみれます ▶︎メッセージ メインの写真1枚1枚に対して15文字程度までのメッセージを入れることができます 例:1枚目「おじいちゃんおばあちゃんへ」などLINEにてお知らせください ※メッセージは1枚1枚にでも構いませんし、ご選択いただいた写真のみでも大丈夫です。 【金額】 1,200円 両家別のものを作成したい場合は2つ目1,000円 【お支払い方法】 銀行振込 ※口座番号や送金方法は個別にお知らせします 【納品方法】 お申込の方にLINEにてデータをお送りします。 ※ギガファイル便も可能です 【申込方法】 公式LINEよりお申し込みください。 8/20(金)20:00公式LINEにて募集スタート 公式LINEの友達登録がまだの方は↓より ▷癒月からの募集LINEが届きましたらメッセージくださいね。 ◇リンクへ飛ばない方は以下の方法でもできます◇ LINE→友達追加→「@biz4423f」検索 *友達追加後、スタンプかメッセージを送信していただくと1対1で会話ができます 【締切日】 申込&入金締切:9月12日(日) 写真&メッセージ締切:9月15日(水) ※申込多数の場合は、締切日より前に受付中止させていただくことがあります。ご了承ください。

◇完成イメージ◇(※注意※音が出ます)



※お客様に許可をいただき掲載しております。

完成したスライドショーはお一人お一人異なります。あくまでイメージとしてご参考になさってください。

管理者の許可なく、記事やスライドショーの複製、引用、転載することは固く禁じます。

37回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

'21/5/12更新※新型コロナウイルス感染症対策について

当スタジオでは、お客様の健康安全を最大限考慮し、感染症予防対策の実施とともに、お客様へのご協力をお願いいたします。 当面の間は以下の通り対応をさせていただきます。 →今後の感染状況や行政当局からの情報を見極めた上で、通常営業への移行時期や短縮営業期間の延長など変更もございます。あらかじめご了承ください。 ・1日1組様のみの撮影 ※ロケーション撮影の場合は、完全入れ替え制&手指の消毒を行った上で1日