検索
  • yuzuki-photo

ひなまつり撮影会のお知らせ


3月3日は、ひなまつりですね。


お子さんが生まれて、初節句を迎えるというご家族様へ。

桃の節句の記念を素敵に写真に残しませんか?


イベント価格なので、通常よりとってもお得。


いつもどおり、

目つぶりやミスショットを除いた全データを納品。


笑顔はもちろん、いつも見ている何気ない仕草や泣き顔も。

全部ひっくるめて残して欲しいから。


時間めいっぱい心を込めて撮影いたします♡


ご希望の方には、袴風ロンパースをお貸しします。

50-70サイズ、70、80サイズ、各1着ずつ


その他、手まり、和傘、ヘアアクセサリー、お雛様リース、初節句フレーム、おむつカバー(ブルマ)、もご用意しています。


もちろん衣装や小物、ご自宅のお雛様などのお持ち込みもOK

ご自由にどうぞ♡


【日時】

2月12日(水)@おうちスタジオ

10:00/10:45/11:30/12:15


2月13日(木)@金町スタジオ

10:00/10:30/11:00


※1枠30分

撮影時間は1組様20分程度


【対象】 1歳くらいまでのお子様とママ

(それ以外の月齢の場合はご相談ください)


【料金】 4,000円 (全データ:10カット保証)


*SNSやHP掲載OKの方は500円OFF

*2日以内にパスワード付きのwebアルバムにてデータ納品

※他割引との併用不可


・1枠30分の中に準備〜撮影〜お支払いの時間が全て含まれています。時間内であればお着替えは可能ですが、1着あたり短い時間での撮影となりますのでご了承ください。

・開始時間に遅れてしまうと撮影時間が短くなってしまいます。できるだけ5分前にはお越しください。

・ご希望であれば衣装を貸し出しいたします(袴の場合は必ず中に肌着をご着用ください)。各サイズ一着ずつとなりますので、当日は他の方と着回しになる場合もあります。気になる方はご自身でご用意ください。

・お気に入りのおもちゃや絵本があればお持ちください。泣いてしまった時など役立つかもしれません。また、一緒に撮りたい小物などあればお持ち込みは自由です。

・親子フォトをご希望の場合、ママのメイクやヘアアレンジは原則ご自身でお願いしております。

・服装はお任せしております。なるべく白っぽいトップスの方が、お顔周りが明るくなるのでオススメです。

・撮影した写真は全てデータでのお渡しとなります。オンラインアルバムで専用のパスワードを入力後、ダウンロードしていただく形となります。

・写真の修正は受け付けておりません。

・キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

・もし体調不良などでキャンセルされた場合、イベントのため原則として振替日は設けておりません。

・体調には万全を期しておりますが、当日フォトグラファーor息子が体調不良の場合は開催中止をさせていただくこともございます。


ご予約はメールまたは癒月LINEより承ります♡


1/16(木)9:00LINE@より先行予約承ります。


以下の項目をお知らせ下さいね。

●保護者様のお名前

●お子さんのお名前(ふりがな)、生年月日

●衣装の貸し出し希望

●ご希望の日時

●当日連絡のとれる携帯番号


*LINE友だち追加→「@biz4423f」検索

*友達追加後、スタンプかメッセージを送信していただくと1対1で会話ができます。


※袴風ロンパースのサイズ&デザインは、3着掲載されている画像をご参照ください。

50-70:白無地×薄ピンク(お腹のところに白ピンクのリボンがあるタイプ)

70:ピンク×濃ピンク(お腹のところに黄色生地があるタイプ)

80:白お花柄×濃赤(お腹のところに水色生地あるタイプ)


※掲載されている親子フォトは、2019年のひなまつり撮影会での写真です。

2020年の撮影イメージは、撮影ブース写真をご参考になさってください。



閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。 自然体でありのままの「今」を残したいママのためのフォトスタジオ癒月です。 先日、日頃更新しているブログ記事で、 今年1月より、我孫子おうちスタジオでの撮影は当面の間【平日のみ】に変更になりました。 というお知らせをしました。 平日だけでも継続できるようにと試みたのですが、 諸事情により継続が困難となってしまいました。 そこで、誠に勝手ではありますが今後は 【出張撮影のみ】 での活動と