検索
  • yuzuki-photo

【期間延長】プレミアムチケット数量限定販売♡

日頃の感謝の気持を込めて、プレミアムチケットを販売いたします。


2020年は新型コロナの影響で制限が多く、我慢の1年だったかと思います。

緊急事態宣言もあり、不安や自粛もあり、撮影を断念された方もいらっしゃったのではないでしょうか?

癒月でも、活動自粛の期間があり、撮影をお断りしなければいけない機会が多々あり、もどかしい思いをたくさんしました。


来年こそは平穏な日常が戻って欲しい。

そんな願いを込めて、お年玉キャンペーンを企画しました。


販売期間は【2020年12月12日(土)9:30〜2021年1月17日(日)まで】


緊急事態宣言の発令に伴い、2021年2月21日(日)まで販売期間を延長します。


最大で7,000円おトクなプレミアムチケット♡


数量限定となりますので、リピーター様はもちろんこれから撮影を考えている方もぜひご利用ください。


【プレミアムチケット種類】

*5,000円→6,000円分撮影チケット

*10,000円→12,000円分撮影チケット

*20,000円→24,000円分撮影チケット+スライドショー(約1分半1回分)


※各種割引、撮影イベントにも併用してご利用いただけます。


【有効期限】

2021年1月8日(金)〜12月31日(金)

緊急事態宣言の発令に伴い、2022年2月28日(月)まで有効期限を延長します。


【お支払い方法】

PayPayまたは癒月指定口座(ゆうちょ銀行)へのお振込


※振込手数料はお客様にご負担いただいております


LINEにて「〇〇円撮影チケット購入希望」とお知らせください。

→ご連絡いただいた後、癒月よりお振込先をお伝えします。

→原則1週間以内にお振込をお願いいたします。


【注意事項】

・お支払方法は、原則としてPayPayまたは指定口座(ゆうちょ銀行)へのお振込のみとさせていただきます。

その際の振込手数料はお客様にご負担いただいております。


・お客様からのご入金が確認でき次第、LINEへプレミアムチケット画像をお送りします。

(画像イメージは下記をご覧ください)

→一定期間経過すると画像が削除されることがあるため、保存しておくことをオススメします。


・撮影のご予約の際「プレミアムチケット利用」とお伝えいただき、当日携帯画面のご提示をお願いいたします。


・プレミアムチケットの金額より撮影料金が高い場合、差額分を当日現金にてお支払ください。

(例. 10,000円チケット購入→ベビーフォトプラン15,500円で使用の場合は、プレミアムチケットで12,000円使用、差額分3,500円を現金で支払い)


・お釣りは出ません。

そのため、撮影料をお支払いただいてプレミアムチケットの残高がある場合、次回の撮影に繰り越してご利用いただけます。

(例.5,000円チケット購入→マンスリーフォトプラン5,500円(掲載割適用)で使用の場合は現金でのお支払いなし、次回500円分繰り越し)


・1回の撮影でチケットを全額利用できず繰り越した場合は、残高をLINEにてお知らせします。

その際、有効期限の延長はありません。


・リピーター様割、掲載割などの各種割引、撮影イベントにも併用してご利用いただけます。


・スライドショーは、撮影回数に限らず1回分(約1分半)となります。

写真の選定や文字入れなど完全お任せでも承りますが、お客様からご指示があればご相談の上作成いたします。


・ご購入いただいたご本人様のみご利用いただけます。譲渡はできません。


・お客様都合でのキャンセル、ご返金(残金も含む)、有効期限の延長はいたしかねます。


・癒月の諸事情により撮影ができない場合、お客様と相談の上ご返金や有効期限の延長などの対応をいたします。

その際の振込手数料はこちらでご負担いたします。



プレミアムチケットのご購入は癒月公式LINEより承ります♡


以下の項目をお知らせ下さいね。

【お客様のお名前(ふりがな)】

【希望する撮影チケット】

【携帯番号】


*LINE友だち追加→「@biz4423f」検索

*友達追加後、スタンプかメッセージを送信していただくと1対1で会話ができます。


↓プレミアムチケット画像イメージ

管理者の許可なく無断で複製、転載、転用を固く禁じます。





閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。 自然体でありのままの「今」を残したいママのためのフォトスタジオ癒月です。 先日、日頃更新しているブログ記事で、 今年1月より、我孫子おうちスタジオでの撮影は当面の間【平日のみ】に変更になりました。 というお知らせをしました。 平日だけでも継続できるようにと試みたのですが、 諸事情により継続が困難となってしまいました。 そこで、誠に勝手ではありますが今後は 【出張撮影のみ】 での活動と