検索
  • yuzuki-photo

営業再開のお知らせ

更新日:2020年7月1日

まずはじめに、新型コロナウイルス感染症の影響を受けられた皆様には、心よりお見舞い申しげます。


感染拡大防止のため、当スタジオでは4/1より臨時休業とさせていただいておりました。


大切なお客様の安全や健康を考え、やむなく撮影の中止や延期をせざるを得ないこともありました。


とはいえ、バースデーや入園入学など、お子様の成長を残す大切な時期に写真を残すお手伝いができなかったこと、歯がゆい気持ちでいっぱいでした。


突然の休業により、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫びいたします。


ご理解、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。



【緊急事態宣言解除における営業再開について】


当スタジオでは、より一層の感染拡大防止に努めながら、6/1(月)より一部営業を再開させていただきます。


当スタジオの感染症対策について


【6月限定応援プランについて】


5月におうちスタジオを移転いたしました。


当初の予定では、料金プランの改定、OPEN記念で色々なイベントを考えておりましたが、新型コロナウイルスの影響がまだ続いているため、安心した日常が戻ってくるまでの間、当面見送ることにしました。


しかし、お子様の成長や記念日を残したいというご家族様のために、私なりに何かできないかとずっと考えていました。


そこで6月限定の応援プランとして、「1日1組様限定」で撮影を再開することとなりました。


【平日】

30分プラン:6,000円→6/30終了

60分プラン:10,000円


【土日】

60分プラン:13,000円


*場所:おうちスタジオ(我孫子)


撮影内容はご相談ください。

※1家族様での撮影(ごきょうだいやパパと一緒でも追加料金なし)

※時間内であれば30分プランでもファミリーフォトや授乳フォトの撮影ができますが、衣装チェンジや撮りたいショットが多い場合は60分プランがおすすめです。

(60分以上撮影ご希望の方はご相談ください)

※各種割引との併用不可


撮影にあたり、【お客様へのお願い】をご一読の上、お問い合わせをお願いいたします。

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。 自然体でありのままの「今」を残したいママのためのフォトスタジオ癒月です。 先日、日頃更新しているブログ記事で、 今年1月より、我孫子おうちスタジオでの撮影は当面の間【平日のみ】に変更になりました。 というお知らせをしました。 平日だけでも継続できるようにと試みたのですが、 諸事情により継続が困難となってしまいました。 そこで、誠に勝手ではありますが今後は 【出張撮影のみ】 での活動と