検索
  • yuzuki-photo

2/29追記※新型コロナウイルスの感染症対策について

更新日:2020年2月29日

日頃より、癒月をご利用いただきありがとうございます。


連日のように新型コロナウイルスの報道がされ、皆様も不安に感じていることと思います。


今後につきまして、癒月は以下の通り対応をさせていただきます。



・現在ご予約いただいている通常プランでの撮影、撮影イベントにつきましては、集団ではなく個々での撮影となるため、現状予定通り開催いたします。


*2/29追記*

・3月末までの金町スタジオでの撮影イベントは全て中止

・3月のハーフバースデー撮影イベントは全て中止

・3月ご予約いただいている通常プランでの個別撮影、授乳フォト撮影会、マンスリー撮影会、桜撮影会(河津桜含む)は、個別にお客様とご相談の上実施するか否か決定します。

※3月末までの日程で、新規のご予約は一旦ストップさせていただきます。


今後の感染状況や行政当局からの情報を見極めた上で、急な中止もしくは延期の場合もあります。あらかじめご了承ください。


・フォトグラファー本人をはじめ、家族が罹患した場合、治癒するまで撮影を中止(または延期)とします。


・フォトグラファーの家族の職場、学校で罹患者が出た場合、もしくは濃厚接触者の可能性があると判明した場合、感染の恐れがないことが確認されるまで撮影を中止(または延期)とします。


・感染予防のため、フォトグラファーがマスクを着用させていただくこともあります。

なお、撮影の前には手指のアルコール消毒を徹底いたします。



【参加者様へのお願い】


・参加されるお子様もしくは保護者様の体調が少しでも優れない場合、不安に感じる場合、無理をせず参加をお控えください。(通常プランの場合は、無料で別日に振替させていただきます。)



罹患された方の回復と、一日も早い事態の沈静化をお祈りいたします。


ご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


2020年2月26日

ベビー専門フォトスタジオ 癒月

金子由美

閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。 自然体でありのままの「今」を残したいママのためのフォトスタジオ癒月です。 先日、日頃更新しているブログ記事で、 今年1月より、我孫子おうちスタジオでの撮影は当面の間【平日のみ】に変更になりました。 というお知らせをしました。 平日だけでも継続できるようにと試みたのですが、 諸事情により継続が困難となってしまいました。 そこで、誠に勝手ではありますが今後は 【出張撮影のみ】 での活動と