- yuzuki-photo
河津桜撮影会2020のお知らせ
更新日:2020年2月26日
河津桜撮影会2020
日程決まりました♡
濃い河津桜がキレイな桜撮影会です。
*あんよの記念に
*入園入学の記念に
*パパやごきょうだいも一緒に
ご家族の素敵な思い出になりますように。
心を込めて撮影いたします。
まだポカポカ日和になる前の開催なので、通常の桜撮影会よりお得にご参加いただけます。
※通常の桜撮影会は、3月下旬〜4月上旬開催予定。
癒月はイベントでも全カット納品。
きちんと決まった写真も、飾らない自然な姿も。
どちらもたくさん残します♡
【日時】
3月6日(金)@柏市手賀沼沿い
10:00/10:40/11:20/12:00
※柏『道の駅しょうなん』より車で約5分
※雨天時:3月11日(水)に延期
【料金】
4,500円(全データ:20カット以上)
*SNSやHP掲載OKの方は500円OFF
*5日以内にパスワード付きのwebアルバムにてデータ納品
※他割引との併用不可
*2組様以上のグループ撮影、別日をご希望の方はご相談ください。
【注意事項】
・1枠40分のうち移動やお支払いの時間があるため、撮影時間は30分程度です。
・開始時間に遅れてしまうと撮影時間が短くなってしまいます。できるだけ5分前くらいにお越しください。
・天候によって開催が難しいと判断した場合は、前日までにご連絡させていただきます。予備日も天候不良の場合は中止とさせていただきます。
・もし体調不良などでキャンセルされた場合、イベントのため原則として振替日は設けておりません。
・開花の状況によっては満開の桜の下での撮影が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
・当日の待ち合わせ場所は、お申し込みいただいたお客様に個別にご案内します。
・開催場所は最寄りの駅やバス停からは離れた場所です。そのため、原則お車でお越しになれる方のみご案内しております。
・ママのメイクやヘアアレンジは原則ご自身でお願いしております。風が強い日もありますので、髪が乱れないようあらかじめ束ねるなどまとめていただけると幸いです。
・服装はお任せしております。なるべく白っぽいトップスの方が、お顔周りが明るくなるのでオススメです。又は、ご家族で色味を揃えていただけると、より素敵にまとまるかと思います。リンクコーデも大歓迎♡
・撮影した写真は全てデータでのお渡しとなります。オンラインアルバムで専用のパスワードを入力後、ダウンロードしていただく形となります。
・写真の修正は受け付けておりません。
・キャンセルの場合は必ずご連絡ください。
・体調には万全を期しておりますが、当日フォトグラファーor息子が体調不良の場合は開催中止とさせていただくこともございます。
ご予約はメールまたは癒月公式LINEでも承ります♡
以下の項目をお知らせ下さいね。
【お子様のお名前フルネーム(ふりがな)】
【お子様の生年月日】
【ママ以外のご家族の参加有無】
【希望日時】
【当日連絡のつく携帯番号】
*LINE友だち追加→「@biz4423f」検索
*友達追加後、スタンプかメッセージを送信していただくと1対1で会話ができます。
↓2019年同じ場所で撮影した写真。イメージなどご参考になさってください