検索
  • yuzuki-photo

緊急事態宣言の発令に伴う今後の撮影について

緊急事態宣言の発令に伴う今後の撮影について


2021年になって間も無く、緊急事態宣言が再発令されました。

癒月では今回の発令を受け、撮影活動を続けるべきか検討をしてきました。


結論から言うと、感染対策をした上で撮影活動を継続いたします。


赤ちゃんの成長はあっという間。


今しか残せない成長をカタチに残すお手伝いをしていく。


それが今私にできることではないだろうか?


そう考え、今回は昨年の緊急事態宣言の時とは異なり、完全に休業するのではなく感染対策をした上で撮影活動を継続することにしました。

昨年の活動再開より、癒月では屋内での撮影を

【1日1組様】限定の完全貸切制としております。

・カメラマン&お客様の検温徹底(前日&当日の体調確認)


・撮影前の手指の消毒

(カメラマンはこまめに消毒をします)


・カメラマンの常時マスク着用


・撮影前後の換気


・小物や衣装の除菌


・ラッシュ時を避けた交通移動


などの感染対策を徹底しております。



もちろん今後の感染状況によっては、撮影の中止や延期になる場合もあります。


状況は一日一日変わっていきます。


撮影をお願いしようと思っていたけど、日程を延期してほしいなど、お客様のご要望にできる限りお応えできればと考えています。


お客様にはご不便おかけしますが、

ご理解ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。



【プレミアムチケット販売中】


*バースデーフォト

*ファミリーフォト

*マンスリーフォト

*ニューボーンフォト

*ロケーションフォト


桜フォトや初節句フォトなどの撮影イベントにもご利用いただけます。

リピーター様割などの各種割引との併用もできます。


*数量限定販売*


2021年1年間有効のプレミアムチケット

販売は2021年1月17日(日)まで


▶︎緊急事態宣言発令に伴い、

2021年2月21日(日)まで延長いたします

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

'21/5/12更新※新型コロナウイルス感染症対策について

当スタジオでは、お客様の健康安全を最大限考慮し、感染症予防対策の実施とともに、お客様へのご協力をお願いいたします。 当面の間は以下の通り対応をさせていただきます。 →今後の感染状況や行政当局からの情報を見極めた上で、通常営業への移行時期や短縮営業期間の延長など変更もございます。あらかじめご了承ください。 ・1日1組様のみの撮影 ※ロケーション撮影の場合は、完全入れ替え制&手指の消毒を行った上で1日