検索
  • yuzuki-photo

【再開】7月ハーフバースデー撮影会


\ハーフバースデー撮影会/


7月より少しずつ再開します。


まだ新型コロナの終息が見えず、感染症対策を最大限にするため

当面の間 【1日1組様限定】で撮影させていただきます。


先着2組様の限定イベントのため45分の撮影プランを

リーズナブルな料金で撮影できます。

3カットとかだと、バッチリ決まった笑顔の写真しか選べない。

なんてこともあるはず。


我が子の普段のふとした仕草やありのままの表情、時には泣き顔も。

将来見返した時に、記憶が蘇ってくるような写真を残すお手伝いをしたいと思っています。


そこで、目つぶりやミスショットを除いた30カット以上の全データを納品します♡


男の子&女の子用のブルマ、ヘアバンド、マンスリーカード、王冠、貸出OK

お名前入りのバースデーボードもご用意します♡


お好きなお洋服でお越しくださいね。


【日時】

7/2(木)〜22(水)

10:00-12:00までの平日

※撮影時間45分


ご予約の際、希望の日時をお知らせくださいね。


【対象】 ハーフバースデーを迎えるお子様とママ

*ハーフバースデーの記念であれば5ヶ月7ヶ月のお子様でも大丈夫です


【料金】

6,500円

※全カット納品(30カット保証)


*写真掲載OKの方は500円OFF

*2日以内にパスワード付きのwebアルバムにてデータ納品

※他割引との併用不可


【注意事項】

・1枠45分のうち撮影時間は1組様35分程度です。

短い時間での撮影のため、原則お着替えは1回のみです。


・開始時間に遅れてしまうと撮影時間が短くなってしまいます。

できるだけ5分前にお越しください。


・お気に入りのおもちゃや絵本があればお持ちください。

泣いてしまった時など役立つかもしれません。

また、一緒に撮りたい小物などあればお持ち込みは自由です。


・ママのメイクやヘアアレンジは原則ご自身でお願いしております。


・服装はお任せしております。なるべく白っぽいトップスの方が、お顔周りが明るくなるのでオススメです。


・撮影した写真は全てデータでのお渡しとなります。

オンラインアルバムで専用のパスワードを入力後、ダウンロードしていただく形となります。


・写真の修正は受け付けておりません。


・キャンセルの場合は必ずご連絡ください。


・もし体調不良などでキャンセルされた場合、イベントのため原則として振替日は設けておりません。

ご都合が合えば次回のハーフバースデー撮影会にご参加ください。

コロナの影響により、当面の間は体調不良による不参加の場合、できる限り日程調整をして延期とさせていただきます。

スケジュールの関係上翌月以降の振替となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。


・体調には万全を期しておりますが、当日フォトグラファーが体調不良の場合(家族含む)は開催中止をさせていただくこともございます。



ご予約はメールまたはLINE@より承ります♡


以下の項目をお知らせ下さいね。


●保護者様のお名前

●お子さんのお名前(ふりがな)、性別、生年月日

●ご希望の日時

●当日連絡のとれる携帯番号


*LINE友だち追加→「@biz4423f」検索

*友達追加後、スタンプかメッセージを送信していただくと1対1で会話ができます。


ハーフバースデー撮影会のイメージ写真は、【ギャラリー】の【ベビーフォト】 【バースデーフォト】をご覧ください。


※一部、イベント撮影では使用できない小物がございます。

ご不明な点があればお申し込み前にお問い合わせくださいね。

37回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

'21/5/12更新※新型コロナウイルス感染症対策について

当スタジオでは、お客様の健康安全を最大限考慮し、感染症予防対策の実施とともに、お客様へのご協力をお願いいたします。 当面の間は以下の通り対応をさせていただきます。 →今後の感染状況や行政当局からの情報を見極めた上で、通常営業への移行時期や短縮営業期間の延長など変更もございます。あらかじめご了承ください。 ・1日1組様のみの撮影 ※ロケーション撮影の場合は、完全入れ替え制&手指の消毒を行った上で1日