top of page
検索
  • yuzuki-photo

12月授乳フォト撮影会のお知らせ

更新日:2019年11月26日

当たり前のようで、いつの間にか過ぎてしまうかけがえのない時間。

今しか残せないからこそ、母乳育児をしているママには絶対に残して欲しい。


そこで【日にち限定イベント】として毎月開催いたします。


1組様ずつの完全貸切空間

&ママフォトグラファーの金子が準備〜撮影しますのでご安心ください。


こちらでママの授乳フォト用白ワンピースやベール、花冠、お子様のブルマやヘアアクセサリーもご用意しております。


完母でなくても大丈夫です。

混合授乳の方は、ミルクフォトもお撮りできますのでお申し込み時におしらせください。


【料金】

6,000円(全カット:15カット以上保証)


※SNS&HP掲載OKの方は更に500円OFF(他割引併用不可)


【撮影時間】

45分


【日時】

@金町スタジオ

12月5日(木)10:00/10:45


@おうちスタジオ

12月9日(月)10:00/11:00


【注意事項】

・時間の中に準備~お着替え~撮影が全て含まれています。

・開始時間に遅れてしまうと撮影時間が短くなってしまいます。できるだけ5分前にお越しください。

・授乳撮影のため、1組様ずつの貸切空間になるよう配慮しております。

開始時間の10分以上前にいらっしゃった場合、入室できないこともあります。

お時間をお守りいただけますようご協力ください。

・授乳ショット、親子ショットを撮影いたします。撮影イベントのため、途中でお着替えはできませんのでご了承ください。授乳間隔を1時間以上あけるよう調整していただけると助かります。

・授乳ショット、親子ショットを撮影いたします。撮影イベントのため、お着替えはできませんのでご了承ください。

・無料でママ用の白ワンピース貸出いたします。お洋服での撮影をご希望の場合は事前にお知らせください。

・貸出衣装のワンピースは、当日着回しになります。予めご了承ください。(チューブトップ、母乳パッドはお一人ずつご用意いたします)

・ママのメイクやヘアアレンジは原則ご自身でお願いしております。

・お気に入りのおもちゃや絵本があればお持ちください。泣いてしまった時など役立つかもしれません。また、一緒に撮りたい小物などあればお持ち込みは自由です。

・撮影イベントのため、パパやごきょうだいの同席はご遠慮いただいております。

・撮影した写真は全てデータでのお渡しとなります。オンラインアルバムで専用のパスワードを入力後、ダウンロードしていただく形となります。

・写真の修正は受け付けておりません。

・キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

・もし体調不良などでキャンセルされた場合、イベントのため原則として振替日は設けておりません。ご都合が合えば次回の授乳フォト撮影会にご参加ください。


11/15(金)9:00LINE@より先行予約承ります。


以下の項目をお知らせ下さいね。


●保護者様のお名前

●お子さんのお名前(ふりがな)、性別、生年月日

●ご希望の日時

●当日連絡のとれる携帯番号


*LINE友だち追加→「@biz4423f」検索

*友達追加後、スタンプかメッセージを送信していただくと1対1で会話ができます。


授乳フォト撮影会のイメージ写真は、【ギャラリー】の【授乳フォト】をご覧ください。


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【重要なお知らせ】おうちスタジオでの今後の撮影について

こんにちは。 自然体でありのままの「今」を残したいママのためのフォトスタジオ癒月です。 先日、日頃更新しているブログ記事で、 今年1月より、我孫子おうちスタジオでの撮影は当面の間【平日のみ】に変更になりました。 というお知らせをしました。 平日だけでも継続できるようにと試みたのですが、 諸事情により継続が困難となってしまいました。 そこで、誠に勝手ではありますが今後は 【出張撮影のみ】 での活動と

bottom of page