検索
  • yuzuki-photo

2021年撮影プラン&価格改定のお知らせ

更新日:2020年12月18日

日頃より、癒月をご利用いただきありがとうございます。


誠に勝手ながら、2021年1月より撮影プランの価格改定をさせていただくこととなりました。


<大きな変更点>


①メインの撮影プランを撮影時間60分→90分に戻しました。

60分に変更して撮影をしてきましたが、お客様のご要望になんとかお応えしたいとの想いから、毎回色々なパターンでの撮影をしております。

また、場所見知りや人見知りのお子様に慣れてもらうため、お子様とのコミュニケーションの時間を多くとりながらの撮影をしております。

そのため、撮影時間を60分に収めることが難しいことが多々あります。

今よりもっとお子様やご家族様のペースに合わせて撮影できるよう、時間を改定しました。


②マンスリーフォトを正式な撮影プランとして新設しました。

これまで定期的に開催していたマンスリー撮影会やバースデー撮影会という名称での撮影会を一旦廃止としました。

イベントとしての型にはまったマンスリーフォトではなく、よりお一人お一人のお子様に合わせた成長記録を残すお手伝いができるよう通常の撮影プランとして導入しました。

時間も30分→45分に改定したので、毎月残す月齢フォトだけでなく、100日祝いや初節句、ハーフバースデーなどの記念日にもご利用いただけます。



**New撮影プラン**


<ベビーフォト・ファミリーフォト>

90分:15,500円


<マンスリーフォト>

(平日&我孫子スタジオ限定)

45分:6,000円


<授乳フォト>

45分:8,500円


<ロケーションフォト>

90分:16,500円


<ニューボーンフォト>

90分:16,500円


※リピーター様割引、掲載割引、LINEお友達登録割引などに関しては、変更ありません。

(裏割引の超リピーター様割引は一旦廃止とさせていただきます)


2020年12月末までにご予約いただいているお客様につきましては、改定前のプランでご案内しております。(時間は応相談)

改定後の新しいプランの詳細に関しては【撮影プラン】をご覧ください。


癒月では、日々お客様のご要望にお応えしながら撮影に励んでおります。


どうか、「値上げした?」「しょっちゅうプラン変えてない?」と思わないでいただけると幸いです。


よりお客様に喜んでいただきたい、より良いものを提供していきたいという想いから、これからも必要に応じて都度改定をしていくかと思います。


今後も、お一人お一人と寄り添いながら、より一層精進してまいります。


ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


ベビー専門フォトスタジオ 癒月

金子由美

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

'21/5/12更新※新型コロナウイルス感染症対策について

当スタジオでは、お客様の健康安全を最大限考慮し、感染症予防対策の実施とともに、お客様へのご協力をお願いいたします。 当面の間は以下の通り対応をさせていただきます。 →今後の感染状況や行政当局からの情報を見極めた上で、通常営業への移行時期や短縮営業期間の延長など変更もございます。あらかじめご了承ください。 ・1日1組様のみの撮影 ※ロケーション撮影の場合は、完全入れ替え制&手指の消毒を行った上で1日