検索
  • yuzuki-photo

'22/2/4更新※新型コロナウイルス感染症対策について

更新日:2月4日


当スタジオでは、お客様の健康安全を最大限考慮し、感染症予防対策の実施とともに、お客様へのご協力をお願いいたします。


当面の間は以下の通り対応をさせていただきます。

今後の感染状況や行政当局からの情報を見極めた上で、通常営業への移行時期や短縮営業期間の延長など変更もございます。あらかじめご了承ください。


・フォトグラファーは原則マスクを着用して対応させていただきます。


※屋外での撮影の場合、ソーシャルディスタンスが十分確保された場合、熱中症予防のためマスクを外す場合があります。


・1日1組様のみの撮影


※ロケーション撮影の場合は、完全入れ替え制&手指の消毒を行った上で1日のうち複数枠撮影する場合もございます


・フォトグラファーは毎日体調の確認、検温、撮影前後の手指の消毒、検温を徹底いたします。


※ご自宅への出張撮影の場合は洗面所をお借りする場合もございます)


・撮影で使用した衣装や小物の除菌を毎回行います。(1日のうち複数枠撮影するロケーションフォトイベントの場合はその限りではありません)


・電車移動(バス)を伴う出張撮影の場合は、ラッシュ時や3密をできるだけ避けて移動できるよう、お客様と相談の上撮影日時の調整をお願いすることがございます。


体調には万全を期しておりますが、フォトグラファー本人をはじめ、家族が罹患した場合、もしくは濃厚接触者と判明した場合、直前で撮影中止もしくは延期とさせていただく可能性があります。


※隔離期間が解除された場合は、振替日程を調整させていただきます(季節限定の撮影時など、振替が困難な状況によっては中止になる場合もあります)。



【お客様へのお願い】


・撮影時以外はマスクの着用にご協力ください。


※お子様の着用は、小学生未満の場合は保護者様に判断を委ねます。


・撮影当日は参加される方全員の検温、体調の確認をお願いいたします。


→お一人でも37.5度以上の方がいた場合、もしくは体調不良の方がいらっしゃる場合は必ずご連絡ください。別日に振り替えさせていただきます。

(イベント撮影の場合は中止になる場合がございます)



ご家族様の幸せな思い出を安心して形に残せるよう、皆様のご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


2022年2月4日

フォトスタジオ 癒月

金子由美

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。 自然体でありのままの「今」を残したいママのためのフォトスタジオ癒月です。 先日、日頃更新しているブログ記事で、 今年1月より、我孫子おうちスタジオでの撮影は当面の間【平日のみ】に変更になりました。 というお知らせをしました。 平日だけでも継続できるようにと試みたのですが、 諸事情により継続が困難となってしまいました。 そこで、誠に勝手ではありますが今後は 【出張撮影のみ】 での活動と