top of page
検索
  • yuzuki-photo

12/23追記※新型コロナウイルス感染症対策について


当スタジオでは、お客様の健康安全を最大限考慮し、感染症予防対策の実施とともに、お客様へのご協力をお願いいたします。



当面の間は以下の通り対応をさせていただきます。

今後の感染状況や行政当局からの情報を見極めた上で、通常営業への移行時期や短縮営業期間の延長など変更もございます。あらかじめご了承ください。


・1日1組様のみの撮影

11月より一部変更

ロケーション撮影の場合は、撮影時間の間隔を空けたり手指の消毒を行った上で複数回撮影可能とします。

※お友達同士での同枠時間内での撮影は、引き続きご遠慮いただいております。


・撮影イベント(マンスリー、授乳フォト、ハーフバースデー撮影会など)は中止

7月より一部再開(平日のみ開催、1日1組限定は変更なし)

マンスリー撮影会&ハーフバースデー撮影会は2021年1月よりイベントとしての開催を廃止。通常プランで対応いたします。(2020.12.23追記)


・撮影前、撮影後のスタジオ内の換気、衣装や小物の除菌


・フォトグラファーの手指の消毒、手洗いうがい、検温の徹底


・電車移動(バス)を伴う出張撮影を控えます。

7月より一部再開(ラッシュ時や3密をできるだけ避けて移動ができるよう、撮影日時の調整をお願いすることがございます。)


・フォトグラファー本人をはじめ、家族が罹患した場合、他者への感染リスクがなくなり完治するまで撮影を中止(または延期)とします。


・フォトグラファーの家族の職場、学校で罹患者が出た場合、もしくは濃厚接触者の可能性があると判明した場合、感染の恐れがないことが確認されるまで撮影を中止(または延期)とします。


・感染予防のため、フォトグラファーは原則マスクを着用して対応させていただきます。

(お客様にご了承いただいた場合、撮影時のみ外す場合があります)

※屋外での撮影の場合、ソーシャルディスタンスが十分確保された場合、熱中症予防のためマスクを外す場合があります。



【お客様へのお願い】


・お越しになるお子様もしくは保護者様の体調が少しでも優れない場合、不安に感じる場合、無理をせずキャンセルをお願いいたします。(別日への変更も承ります)


・お越しいただく方全員へ

→撮影当日は開始時間の2時間前までに検温&報告をお願いいたします。

(一人でも37.5度以上の方がいた場合は、別日に振り替えさせていただきます。)


・県外在住のお客様からのお申し込みをご遠慮願います。

→7月より一部再開(ラッシュ時や3密をできるだけ避けて移動していただけるよう、撮影日時の調整をお願いすることがございます。)


・お越しになった際は、玄関での手指消毒を必ずお願いいたします。


・保護者様には、撮影時以外のマスク着用にご協力ください。


・必ず靴下着用でお越しください。



ご家族様の幸せな思い出を安心して形に残せるよう、皆様のご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


2020年5月26日

ベビー専門フォトスタジオ 癒月

金子由美

閲覧数:144回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【重要なお知らせ】おうちスタジオでの今後の撮影について

こんにちは。 自然体でありのままの「今」を残したいママのためのフォトスタジオ癒月です。 先日、日頃更新しているブログ記事で、 今年1月より、我孫子おうちスタジオでの撮影は当面の間【平日のみ】に変更になりました。 というお知らせをしました。 平日だけでも継続できるようにと試みたのですが、 諸事情により継続が困難となってしまいました。 そこで、誠に勝手ではありますが今後は 【出張撮影のみ】 での活動と

bottom of page