top of page
検索
  • yuzuki-photo

ハロウィン撮影会のお知らせ

10月といえばハロウィン♡


子育て中のママだからこそ、親子で季節のイベントをもっと楽しんでほしい♡

そこで、ハロウィンの思い出をカタチに残すイベントを企画しました。


癒月の撮影は、イベントでも全カット納品スタイル。


普段なかなか撮れない、ママとの2ショットもお撮りできます。


また、3カットとかだと、ハイチーズみたいなバッチリ決まった笑顔の写真しか選べない。

なんてこともあるはず。


我が子の普段のふとした仕草やありのままの表情、時には泣き顔も。

一緒に遊びながら撮影させていただきます。


そうそう。こんな時期もあったなあ。

なんて、将来見返した時に、記憶が蘇ってくるような写真を残すお手伝いをしたいと

思っています。


あくまでお子様が主役♡

シンプル&ナチュラルなハロウィンブースをご用意します。

一緒に撮りたい小物があればお持ち込みもOK


今回はお試しで20分プランをご用意しました。


好きな仮装をして、ぜひお越しください♡


【日時】

10月23日(水)@おうちスタジオ

10:00/10:30 ※1枠20分

11:00/11:40 ※1枠30分


10月24日(木)@金町スタジオ

10:00/10:20/10:40 ※1枠20分

11:00 ※1枠30分


【対象】 1歳頃までのお子様とママ


【料金】 *全データ納品

20分プラン:3,000円

(10カット以上)

30分プラン:4,000円

(15カット以上)


*ごきょうだいと一緒に参加の場合、+500円追加

(お子様が3名さま以上の場合はご相談ください)


*SNSやHP掲載OKの方は500円OFF


*2日以内にパスワード付きのwebアルバムにてデータ納品

※他割引との併用不可


【注意事項】

・1枠の中に準備(お着替え)〜撮影〜お会計まで含まれています。短い時間での撮影のため、原則お着替えはできません。

・開始時間に遅れてしまうと撮影時間が短くなってしまいます。できるだけ5分前くらいにお越しください。

・衣装のご用意はありませんので、仮装グッズはご自身でお持ちください。小物のお持ち込みOKです。

・ママのメイクやヘアアレンジはご自身でお願いしております。

・親子フォトの際、ママの服装はお任せしております。白系など明るめのトップスの方が、お顔周りが明るくなるのでオススメです。ママの仮装も大歓迎です。

・撮影した写真は全てデータでのお渡しとなります。オンラインアルバムで専用のパスワードを入力後、ダウンロードしていただく形となります。

・写真の修正は受け付けておりません。

・キャンセルの場合は必ずご連絡ください。


ご予約はメールまたはLINE@より承ります♡


9/19(木)9:00LINE@より優先予約承ります。


以下の項目をお知らせ下さいね。


●保護者様のお名前

●お子さんのお名前(ふりがな)、性別、生年月日

●ご希望の日時

●当日連絡のとれる携帯番号


*LINE友だち追加→「@biz4423f」検索

*友達追加後、スタンプかメッセージを送信していただくと1対1で会話ができます。



閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【重要なお知らせ】おうちスタジオでの今後の撮影について

こんにちは。 自然体でありのままの「今」を残したいママのためのフォトスタジオ癒月です。 先日、日頃更新しているブログ記事で、 今年1月より、我孫子おうちスタジオでの撮影は当面の間【平日のみ】に変更になりました。 というお知らせをしました。 平日だけでも継続できるようにと試みたのですが、 諸事情により継続が困難となってしまいました。 そこで、誠に勝手ではありますが今後は 【出張撮影のみ】 での活動と

bottom of page