top of page
検索
  • yuzuki-photo

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら12/29(土)~1/6(日)までお休みとさせていただきます。

※来年は1/7(月)より営業いたします。


休業期間中もLINE@でのお問い合わせは承っておりますが、原則として返信は1/7(月)となりますので予めご了承ください。


なお、休業期間中のご予約に関しては、ご指定いただいた日時を先着順で仮予約させていただき、1/7(月)順番にご予約確定のご連絡をいたします。


現在、2月末までのご予約を承っております。


今年一年、出逢った方、関わった方、全ての皆様に感謝の気持ちを込めて。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって素敵な一年になりますように。


癒月 金子由美

2018.12.27



【ご予約・お問い合わせ】

ベビー専門フォトスタジオ

癒月 : 金子由美

📞 04-7103-8412

「ゆづき ベビーフォト」検索🔍

*癒月のLINE@からでもOK

LINE→友だち追加→「@biz4423f」検索

*友達追加後、スタンプかメッセージを送信していただくと1対1で会話ができます。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【重要なお知らせ】おうちスタジオでの今後の撮影について

こんにちは。 自然体でありのままの「今」を残したいママのためのフォトスタジオ癒月です。 先日、日頃更新しているブログ記事で、 今年1月より、我孫子おうちスタジオでの撮影は当面の間【平日のみ】に変更になりました。 というお知らせをしました。 平日だけでも継続できるようにと試みたのですが、 諸事情により継続が困難となってしまいました。 そこで、誠に勝手ではありますが今後は 【出張撮影のみ】 での活動と

bottom of page