top of page
検索
  • yuzuki-photo

年賀状撮影会2022

更新日:2021年9月26日


\年賀状撮影会2022/

今年も開催いたします。


一年に一回の大切なご挨拶に。

赤ちゃんが生まれたご報告に。


日頃お世話になっている方へ年賀状を送りませんか?


通常の撮影プランと同じく、目つぶりやミスショットを除いた全データを納品します♡


バッチリ決まった一枚は年賀状用に。

いつものお顔や仕草、ママお気に入りの写真はご自宅用に。


もちろん年賀状を出さないけど記念に撮影をしたい方も大歓迎です。


来年の干支、寅年にちなんで、寅さんコスチュームもご用意しています。

ごきょうだいでも着用できるように、0歳〜4歳くらいまでのお子様に対応できるアイテムをご用意しました。


<トラさん衣装>

●毛糸パンツ(〜6ヶ月くらい)

●毛糸帽子(6ヶ月〜2歳くらい、2〜4歳くらい、各1)

●帽子&パンツ&ブーツセット(80サイズ)

●帽子&サロペット&ブーツセット(90サイズ)

●コットンパンツ(〜2歳くらい、2〜4歳くらい、各1)

●コットンチューブトップ(70〜90サイズ)


ご希望の方には、男の子&女の子用の袴風ロンパースお貸しします。


<男の子&女の子用の袴風ロンパース>

50-70サイズ、70、80サイズ、男女各1着ずつ


手まり、和傘、おむつカバー、ヘアアクセサリー、2022のウッドブロック

HappyNewYearのレターボード、レターバナーもご用意しています。


もちろん衣装や小物のお持ち込みもできます。

ご自由にどうぞ♡


なお、今年は新型コロナの感染拡大防止のため、入れ替え制ではなく『1日1組様』にて撮影いたします。


10、11、12月の3ヶ月に渡って開催しますので、ご希望のお日にちにお越しくださいね。


【日時】

10月20日(水)

10月21日(木)

10月23日(土)

10月28日(木)


撮影時間:30分


※10:00〜12:00の間でご希望の時間をお知らせください。


【対象】

1歳頃までのお子様とママ

※リピーター様orご紹介に限り、1歳過ぎたお子様やごきょうだいでご参加いただけます


【料金】

5,500円 (全データ:15カット以上)

※10/23のみ+3,000円

※ごきょうだいやパパと一緒に撮影の場合は+500円


*SNSやHP掲載OKの方は500円OFF

*1週間以内にパスワード付きのwebアルバムにてデータ納品

※他割引との併用不可(アンケートクーポンのみ使用可)


ハロウィンやクリスマスフォトと同日に撮影できるプランもございます。

プラン例:60分10,000円

土日撮影の追加開催も可能です。


ご希望の方はお問い合わせください。



【注意事項】


・1枠30分の中に準備〜撮影〜お支払いの時間が全て含まれています。時間内であればお着替えは可能ですが、1着あたり短い時間での撮影となりますのでご了承ください。


・ご希望であれば衣装を貸し出しいたします(肌荒れ防止が心配な方は中に袖なしの肌着をご着用いただくなどご準備お願いします)。


・各アイテム1点ずつとなります。ご着用後に都度洗濯or除菌をしてますが、気になる方はご自身でご用意ください。


・お気に入りのおもちゃや絵本があればお持ちください。泣いてしまった時など役立つかもしれません。

また、一緒に撮りたい小物などあればお持ち込みは自由です。


・親子フォトをご希望の場合、ママのメイクやヘアアレンジは原則ご自身でお願いしております。


・服装はお任せしております。なるべく白っぽいトップスの方が、お顔周りが明るくなるのでオススメです。


・撮影した写真は全てデータでのお渡しとなります。オンラインアルバムで専用のパスワードを入力後、ダウンロードしていただく形となります。


・写真の修正は受け付けておりません。


・キャンセルの場合は必ずご連絡ください。


・もし体調不良などでキャンセルされた場合、無料で別日に振替させていただきます。

→スケジュールの関係上翌月以降の振替(もしくはキャンセル)となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。



【新型コロナ感染症対策について】


・感染予防のため、フォトグラファーは原則マスクを着用して対応させていただきます。


・体調には万全を期しておりますが、フォトグラファー本人をはじめ、家族が新型コロナに罹患した場合、もしくは濃厚接触者と判明した場合、直前での撮影会中止の可能性もございます。(もしくは延期)


・撮影前後のフォトグラファーの手指の消毒、検温を徹底いたします。



【お客様へのお願い】


・トラさんの衣装は直接着用するものもあるため、お子様によっては着用を嫌がる場合があります。

特にかぶりものは普段から帽子やヘアアクセサリーなどを嫌がるお子様の場合、ご希望の衣装での撮影が難しいことがあります。あらかじめご了承ください。


・撮影時以外はマスクの着用にご協力ください。


・入室時には手指のアルコール消毒をお願いいたします。


・感染症対策のため、除菌や換気、準備に通常よりもお時間をいただいております。

そのため、できるだけ5分前〜お約束の時間ちょうどを目安にお越しください。


・ご参加のお子様もしくは保護者様の体調が少しでも優れない場合、不安に感じる場合、

無理をせずキャンセルをお願いいたします。


・ご参加の方全員へ

→撮影当日は開始2時間前までにお越しになる方全員の検温結果&体調報告をお願いいたします。

(お一人でも37.5度以上の方がいた場合、もしくは体調不良の方がいらっしゃる場合は申し訳ありませんが参加をご遠慮くださいませ。)


============================


9/22(水)20:00公式LINEより先行予約の受付スタートします。


以下の項目をお知らせ下さいね。


【お子様のお名前フルネーム(ふりがな)】

【お子様の生年月日】

【希望日時】

【ママ以外の参加有無(パパ、きょうだいetc)】

【衣装の貸し出し希望】

【当日連絡のとれる携帯番号】


*LINE友だち追加→「@biz4423f」検索

*友達追加後、スタンプかメッセージを送信していただくと1対1で会話ができます。


※一部昨年の年賀状撮影会の写真です。

うしさん衣装はイメージ写真で掲載していますが、着用希望の方はご予約時にお知らせ下さい。


※袴風ロンパースのサイズ&デザインは、6着掲載されている画像をご参照ください。

→女の子用(左:50-70、真ん中:70、右:80)、男の子用(左:50-70、真ん中:70、右:80)


閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【重要なお知らせ】おうちスタジオでの今後の撮影について

こんにちは。 自然体でありのままの「今」を残したいママのためのフォトスタジオ癒月です。 先日、日頃更新しているブログ記事で、 今年1月より、我孫子おうちスタジオでの撮影は当面の間【平日のみ】に変更になりました。 というお知らせをしました。 平日だけでも継続できるようにと試みたのですが、 諸事情により継続が困難となってしまいました。 そこで、誠に勝手ではありますが今後は 【出張撮影のみ】 での活動と

'22/2/4更新※新型コロナウイルス感染症対策について

当スタジオでは、お客様の健康安全を最大限考慮し、感染症予防対策の実施とともに、お客様へのご協力をお願いいたします。 当面の間は以下の通り対応をさせていただきます。 →今後の感染状況や行政当局からの情報を見極めた上で、通常営業への移行時期や短縮営業期間の延長など変更もございます。あらかじめご了承ください。 ・フォトグラファーは原則マスクを着用して対応させていただきます。 ※屋外での撮影の場合、ソーシ

bottom of page