top of page
検索
  • yuzuki-photo

授乳フォト撮影♡期間限定キャンペーン

\特典付き/

愛する我が子へ。

メッセージ付きのスライドショーをプレゼント。


撮影した写真を厳選して、1分程度のオリジナルスライドショーを作成いたします。


ママからお子様へのメッセージを入れることもできます。


写真の選定や文章を考えるのはちょっと苦手。

と言うママでも大丈夫。

その場合は、癒月で写真の選定や文章の作成も承ります。


当たり前のようで、いつの間にか過ぎてしまうかけがえのない時間。

今しか残せないからこそ、母乳育児をしているママには絶対に残して欲しい。


授乳シーンだけでなく、前後のお子様ソロショットや親子のふれあいショットなどご希望やご機嫌に合わせてお撮りします。


新型コロナの終息が見えないため、感染症対策を取りながら

【1日1組様】の完全貸切空間

&ママフォトグラファーが準備〜撮影しますのでご安心ください。


こちらでママの授乳フォト用白ワンピースやベール、花冠、お子様のブルマやヘアアクセサリーもご用意しております。


完母でなくても大丈夫です。

混合授乳の方は、ミルクフォトもお撮りできますのでお申し込み時におしらせください。


卒乳前に。復職前に。

一生の思い出をカタチに残しませんか?


【日時】

2021年3月31日までのキャンペーン

ご希望の日時をお知らせください。


※撮影時間45分


【料金】

8,000円(全カット納品:30カット以上保証)

※土日祝は+3,000円

※写真掲載OKの方は500円OFF


*写真は1週間程度でパスワード付きのwebアルバムにてデータ納品

*スライドショーは写真納品後、2〜3週間程度でパスワード付きのwebアルバムにてデータ納品(写真の差し替え&メッセージの変更などがある場合は、納品にお時間をいただく場合もございます)

※他割引との併用不可


【注意事項】

・時間の中に準備~お着替え~撮影が全て含まれています。


・感染症対策のため、除菌や換気、準備に通常よりもお時間をいただいております。そのため、できるだけ5分前〜お約束の時間ちょうどを目安にお越しください。


・授乳ショット、親子ショット、お子様のソロショットを撮影いたします。

お子様の場所見知りや人見知りの度合いによって、撮影の順番が入れ替わることもございます。


・撮影時間から逆算して、授乳間隔を1時間以上あけるよう調整していただけると助かります。


・無料でママ用の白ワンピースを貸出いたします。

お洋服での撮影をご希望の場合は事前にお知らせください。


・貸出衣装のワンピースは2着ありますので、当日お選びください。(チューブトップ、母乳パッドもご用意いたします)


・ママのメイクやヘアアレンジは原則ご自身でお願いしております。


・お気に入りのおもちゃや絵本があればお持ちください。

泣いてしまった時など役立つかもしれません。

また、一緒に撮りたい小物などあればお持ち込みは自由です。


・パパやごきょうだいの同席ご希望の場合は、事前におしらせください。


・撮影した写真は全てデータでのお渡しとなります。

オンラインアルバムで専用のパスワードを入力後、ダウンロードしていただく形となります。


・写真の修正は受け付けておりません。


・キャンセルの場合は必ずご連絡ください。


・もし体調不良などでキャンセルされた場合、無料で別日に振替させていただきます。

スケジュールの関係上翌月以降の振替となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。


・体調には万全を期しておりますが、当日フォトグラファーが体調不良の場合(家族含む)は中止or延期とさせていただくこともございます。


ご予約はメールまたは癒月公式LINEより承ります♡


以下の項目をお知らせ下さいね。

●保護者様のお名前

●お子様のお名前(ふりがな)、性別、生年月日

●ご希望の日時

●当日連絡のとれる携帯番号


*LINE友だち追加→「@biz4423f」検索

*友達追加後、スタンプかメッセージを送信していただくと1対1で会話ができます。

授乳フォト撮影会のイメージ写真は、【ギャラリー】の【授乳フォト】をご覧ください。

閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【重要なお知らせ】おうちスタジオでの今後の撮影について

こんにちは。 自然体でありのままの「今」を残したいママのためのフォトスタジオ癒月です。 先日、日頃更新しているブログ記事で、 今年1月より、我孫子おうちスタジオでの撮影は当面の間【平日のみ】に変更になりました。 というお知らせをしました。 平日だけでも継続できるようにと試みたのですが、 諸事情により継続が困難となってしまいました。 そこで、誠に勝手ではありますが今後は 【出張撮影のみ】 での活動と

bottom of page