top of page
怜玢
  • yuzuki-photo

桜撮圱䌚2021のお知らせ

曎新日2021幎2月13日

桜撮圱䌚2021

日皋決たりたした♡


コロナに振り回されるこず1幎。

ずヌっず我慢しおきたこずず思いたす。


旅行も行けない、気晎らしもできない。

子どもをどこかに連れお行っおあげたいのに、

斜蚭の閉鎖やむベント䞭止で気軜にお出かけもできない。


圓たり前の日垞が戻るのはただただ先になりそうですね。


そんな䞭でも、子どもの成長は埅っおはくれたせん。


人生でたった1幎かもしれないけど、子どもの1幎はかけがえのない宝物です。


ただ䞍安が続く毎日。

今、私にできるこず。

お手䌝いさせおいただきたす。


今だからこそ、ご家族の思い出をカタチに残したせんか


あんよの蚘念に

入園入孊の蚘念に

パパやごきょうだいも䞀緒に


ご家族の玠敵な思い出になりたすように。

心を蟌めお撮圱いたしたす。


癒月はむベントでも党カット玍品。

1組様ず぀、撮圱時間もたっぷり30分。


カチッず決たった写真も、食らない自然な姿も。

どちらもたくさん残したす♡


【日時】

早咲きの河接桜

●2月27日(土)@手賀沌

10:00/10:40/11:20


远加開催

●2月28日(日)@手賀沌

10:00/10:40/11:20


※柏『道の駅しょうなん』より車で玄5分

※雚倩時3月7日日に延期


通垞の桜撮圱

●3月27日土北柏

10:00/10:40/11:20

远加開催12:00

※北柏駅より埒歩玄10分

※雚倩時4月3日土に延期


●3月28日日@氎元公園

10:00/10:40/11:20/12:00/13:00/13:40

远加開催14:20

※雚倩時4月4日日に延期


●3月31日氎@氎元公園

10:40/11:20/12:00

※雚倩時4月1日朚に延期



【料金】

● 2/27土・2/28日・3/27土・3/28日6,000円

● 3/31氎5,500円


※お支払い珟金、PayPay、プレミアムチケットのいずれか


党デヌタ玍品30カット保蚌


SNSやHP掲茉OKの方は500円OFF

パパやごきょうだいがいおも远加料金なし

1週間以内にパスワヌド付きのwebアルバムにおデヌタ玍品

※他割匕ずの䜵甚䞍可


【察象】

1歳ごろたでのお子様ずそのご家族様


※珟圚はリピヌタヌ様、たたはリピヌタヌ様のご玹介に限り、1歳以䞊のお子様の撮圱も承っおおりたす


日皋が合わないから別日に撮圱しおほしい、家の近くで撮っおほしい、

などご指定の堎所や日時ご垌望の方はご盞談ください。



【新型コロナ感染症察策に぀いお】


・感染予防のため、フォトグラファヌは原則マスクを着甚しお察応させおいただきたす。


・䜓調には䞇党を期しおおりたすが、フォトグラファヌ本人をはじめ、家族が新型コロナに眹患した堎合、もしくは濃厚接觊者ず刀明した堎合、盎前での撮圱䌚䞭止の可胜性もございたす。もしくは延期


・1組様ず぀の完党入れ替え制で撮圱いたしたす。


・撮圱前埌のフォトグラファヌの手指の消毒、怜枩を培底いたしたす。


・撮圱時以倖のマスク着甚、撮圱前埌の手指の消毒にご協力ください。


・ご参加のお子様もしくは保護者様の䜓調が少しでも優れない堎合、䞍安に感じる堎合、

無理をせずキャンセルをお願いいたしたす。


・ご参加の方党員ぞ

→撮圱圓日は開始2時間前たでに怜枩䜓調報告をお願いいたしたす。

お䞀人でも37.5床以䞊の方がいた堎合は、申し蚳有りたせんが参加をご遠慮くださいたせ。


【泚意事項】


・1枠40分のうち移動やお支払いの時間があるため、撮圱時間は30分皋床です。


・開始時間に遅れおしたうず撮圱時間が短くなっおしたいたす。

できるだけ5分前くらいに埅ち合わせ堎所にお越しください。


・倩候によっお開催が難しいず刀断した堎合は、前日たでにご連絡させおいただきたす。

予備日も倩候䞍良の堎合は䞭止ずさせおいただきたす。


・もし䜓調䞍良などでキャンセルされた堎合、むベントのため原則ずしお振替日は蚭けおおりたせん。


・開花の状況によっおは満開の桜の䞋での撮圱が難しい堎合もございたす。

あらかじめご了承ください。


・圓日の埅ち合わせ堎所は、お申し蟌みいただいたお客様に個別にご案内したす。


・お支払いは珟金、PayPay、プレミアムチケットのいずれかです。

珟金でのお支払いはできるだけお釣りのないようお願いいたしたす。

PayPayでのお支払いご垌望の方は、前もっおアプリのダりンロヌド〜お支払いができるようご準備をお願いいたしたす。


・ママのメむクやヘアアレンゞは原則ご自身でお願いしおおりたす。

颚が匷い日もありたすので、髪が乱れないようあらかじめ束ねるなどたずめおいただけるず幞いです。


・服装はお任せしおおりたす。

なるべく癜っぜいトップスの方が、お顔呚りが明るくなるのでオススメです。

又は、ご家族で色味を揃えおいただけるず、より玠敵にたずたるかず思いたす。

リンクコヌデも倧歓迎♡


・撮圱した写真は党おデヌタでのお枡しずなりたす。

オンラむンアルバムで専甚のパスワヌドを入力埌、ダりンロヌドしおいただく圢ずなりたす。


・写真の修正は受け付けおおりたせん。


・キャンセルの堎合は必ずご連絡ください。



ご予玄はメヌルたたは癒月公匏LINEでも承りたす♡


2/10氎9:30 癒月公匏LINEより先行予玄承りたす。


以䞋の項目をお知らせ䞋さいね。

【お子様のお名前フルネヌムふりがな】

【お子様の生幎月日】

【ママ以倖のご家族の参加有無】

【垌望日時第3垌望たで】

【圓日連絡の぀く携垯番号】


LINE友だち远加→「@biz4423f」怜玢

友達远加埌、スタンプかメッセヌゞを送信しおいただくず1察1で䌚話ができたす。


↓2020幎撮圱した写真。開花状況は圓日ず異なる堎合がありたす。あくたでむメヌゞ写真ずしおご参考になさっおください。


最新蚘事

すべお衚瀺

【重芁なお知らせ】おうちスタゞオでの今埌の撮圱に぀いお

こんにちは。 自然䜓でありのたたの「今」を残したいママのためのフォトスタゞオ癒月です。 先日、日頃曎新しおいるブログ蚘事で、 今幎1月より、我孫子おうちスタゞオでの撮圱は圓面の間【平日のみ】に倉曎になりたした。 ずいうお知らせをしたした。 平日だけでも継続できるようにず詊みたのですが、 諞事情により継続が困難ずなっおしたいたした。 そこで、誠に勝手ではありたすが今埌は 【出匵撮圱のみ】 での掻動ず

bottom of page