top of page
検索
  • yuzuki-photo

端午の節句撮影会のお知らせ

更新日:2019年3月19日


\端午の節句撮影会/

予約受付スタート♡


テーマは『星の王子様』

主役のお子様が引き立つように、小物はシンプルに♡


癒月では全カット納品スタイル。


笑顔はもちろん、いつも見ている何気ない仕草や泣き顔も。

全部ひっくるめて残して欲しいから。


時間めいっぱい心を込めて撮影いたします♡


端午の節句なので、和装でお越しくださいね。

ご希望の方は、袴風ロンパースお貸しします。

50-70サイズ、70、80サイズ、各1着ずつあります。

その他、被れるフェルト兜も。


*衣装や小物、ご自宅の兜などのお持込みもOK

お時間の関係でお着替えは1回のみ


以下、詳細です♡


【日時】

4月16日(火)@おうちスタジオ(我孫子)

10:00/10:40/11:20/13:00/13:40


4月18日(木)@金町スタジオ

10:00/10:30/11:00


※1枠30分

準備&お着替えの時間が含まれるため、撮影時間は1組様20分前後です


【対象】

1歳くらいまでのお子様とママ

(それ以外の月齢の場合はご相談ください)


【料金】

4,000円

(全データ:15カット以上)

*後日パスワード付きのwebアルバムにてデータ納品

*SNSやHP掲載OKの方は500円OFF

*こども商品券使えます

※他割引との併用不可


【注意事項】

・1枠30分のうち撮影時間は1組様20分程度です。短い時間での撮影のため、原則お着替えは1回のみです。

・ご希望であれば衣装を貸し出しいたします(必ず中に肌着をご着用ください)。

各サイズ一着ずつとなりますので、当日は他の方と着回しになる場合もあります。気になる方はご自身でご用意ください。

・ママのメイクやヘアアレンジは原則ご自身でお願いしております。

・服装はお任せしております。なるべく白っぽいトップスの方が、お顔周りが明るくなるのでオススメです。

・撮影した写真は全てデータでのお渡しとなります。オンラインアルバムで専用のパスワードを入力後、ダウンロードしていただく形となります。

・お友達と一緒に撮影(2組様)の場合は、連続する2枠をご予約下さい。

・写真の修正は受け付けておりません。

・キャンセルの場合は必ずご連絡ください。


ご予約はメールまたはLINE@より承ります♡

以下の項目をお知らせ下さいね。


●ママのお名前

●お子さんのお名前(ふりがな)、月齢

●ご希望の日時

●当日連絡のとれる携帯番号


*LINE友だち追加→「@biz4423f」検索

*友達追加後、スタンプかメッセージを送信していただくと1対1で会話ができます。





閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【重要なお知らせ】おうちスタジオでの今後の撮影について

こんにちは。 自然体でありのままの「今」を残したいママのためのフォトスタジオ癒月です。 先日、日頃更新しているブログ記事で、 今年1月より、我孫子おうちスタジオでの撮影は当面の間【平日のみ】に変更になりました。 というお知らせをしました。 平日だけでも継続できるようにと試みたのですが、 諸事情により継続が困難となってしまいました。 そこで、誠に勝手ではありますが今後は 【出張撮影のみ】 での活動と

bottom of page