top of page
検索
  • yuzuki-photo

端午の節句撮影ご予約承ります♡

更新日:2021年3月15日

5月5日は、端午の節句ですね。


お子さんが生まれて、初節句を迎えるというご家族様へ。

端午の節句の記念を写真に残しませんか?


毎年端午の節句撮影会を開催していましたが、今年はコロナ禍のため1日1組様限定のリクエスト制で承ります。


ご希望のお日にちで撮影いたします。

※土日も可


いつもどおり、

目つぶりやミスショットを除いた全データを納品。


笑顔はもちろん、いつも見ている何気ない仕草や泣き顔も。

全部ひっくるめて残して欲しいから。


時間内ならお着替えもOK。


めいっぱい心を込めて撮影いたします♡


ご希望の方には、袴風ロンパースをお貸しします。

袴風ロンパース:50-70サイズ、70、80サイズ、各1着ずつ


その他、

・被れるフェルト兜

・金太郎セット


小物:

鯉のぼりぬいぐるみ、手まり、和傘、初節句フレーム、おむつカバー(ブルマ)もご用意しています。

*衣装や小物、ご自宅の兜などのお持込みもOK


以下、詳細です♡


【日時】

5/4(火)まで

10:00〜12:00までの時間でご希望の日時をお知らせください。


※撮影時間45分

(お着替えの時間も含みます)


【対象】 1歳くらいまでのお子様とママ

(それ以外の月齢の場合はご相談ください)


【料金】 6,000円 (全データ:30カット保証)


*土日祝の場合:+3,000円

*ママ以外の追加参加(パパやごきょうだい):+500円


*SNSやHP掲載OKの方は500円OFF

*1週間以内にパスワード付きのwebアルバムにてデータ納品

※他割引との併用不可


・1枠45分の中に準備〜撮影〜お支払いの時間が全て含まれています。時間内であればお着替えは可能ですが、1着あたり短い時間での撮影となりますのでご了承ください。


・感染症対策のため、除菌や換気、準備に通常よりもお時間をいただいております。そのため、できるだけ5分前〜お約束の時間ちょうどを目安にお越しください。


・ご希望であれば衣装を貸し出しいたします(肌荒れ防止が心配な方は中に袖なしの肌着をご着用ください)。

各サイズ一着ずつとなります。

ご着用後に都度洗濯or除菌をしてますが、気になる方はご自身でご用意ください。


・お気に入りのおもちゃや絵本があればお持ちください。泣いてしまった時など役立つかもしれません。

また、一緒に撮りたい小物などあればお持ち込みは自由です。


・親子フォトをご希望の場合、ママのメイクやヘアアレンジは原則ご自身でお願いしております。


・服装はお任せしております。なるべく白っぽいトップスの方が、お顔周りが明るくなるのでオススメです。


・撮影した写真は全てデータでのお渡しとなります。オンラインアルバムで専用のパスワードを入力後、ダウンロードしていただく形となります。


・写真の修正は受け付けておりません。


・キャンセルの場合は必ずご連絡ください。


・もし体調不良などでキャンセルされた場合、無料で別日に振替させていただきます。

スケジュールの関係上翌月以降の振替となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。


・体調には万全を期しておりますが、当日フォトグラファーが体調不良の場合(家族含む)は中止or延期とさせていただくこともございます。


ご予約はメールまたは癒月LINEより承ります♡



以下の項目をお知らせ下さいね。

●保護者様のお名前

●お子様のお名前(ふりがな)、生年月日

●衣装の貸し出し希望

●ママ以外の参加有無

●ご希望の日時

●当日連絡のとれる携帯番号


*LINE友だち追加→「@biz4423f」検索

*友達追加後、スタンプかメッセージを送信していただくと1対1で会話ができます。


※袴風ロンパースのサイズ&デザインは、3着掲載されている画像をご参照ください。

50-70:白無地×灰チェック(お腹の所に水色の紐があるタイプ)

70:白無地×黒ストライプ(お腹のところにオレンジの紐があるタイプ)

80:白無地×黒羽織


※画像はイメージです。


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【重要なお知らせ】おうちスタジオでの今後の撮影について

こんにちは。 自然体でありのままの「今」を残したいママのためのフォトスタジオ癒月です。 先日、日頃更新しているブログ記事で、 今年1月より、我孫子おうちスタジオでの撮影は当面の間【平日のみ】に変更になりました。 というお知らせをしました。 平日だけでも継続できるようにと試みたのですが、 諸事情により継続が困難となってしまいました。 そこで、誠に勝手ではありますが今後は 【出張撮影のみ】 での活動と

bottom of page